自然満喫!軽井沢・北海道のペンション

>

軽井沢のおすすめペンション

海外の雰囲気たっぷり!おすすめペンション

中軽井沢駅から徒歩5分!
「ル・モンベール」は大人の女性客に人気のある、ヨーロッパ風ペンションです。
無料のレンタルサイクルに乗って、近隣エリアの芸術を楽しんではいかがでしょうか?
気さくなオーナーと、かわいい雰囲気が女性客の心をつかんでいるようです。
料理も地元で収穫された旬の野菜や果物をふんだんに使っているので、おいしいこと間違いなし!

ボリュームたっぷり!
新鮮野菜が食べられる「シルバーフォックス 軽井沢」
こちらも中軽井沢駅から徒歩10分と、アウトレットや旧軽井沢に行くのも文句なしの立地です。
外観や内装も、おしゃれなヨーロッパ風で、素敵な空間が広がっており、ボリュームたっぷりな野菜料理には、定評があるようです。
運が良ければ、お庭でリスに遭遇できるかも!?

子ども連れや猫好きに!素敵なペンション

たくさんのおもちゃと絵本に囲まれて、子どもと楽しめる「軽井沢ストーンペンション&コテージ」
赤ちゃんや子ども連れにも安心して宿泊できるよう、離乳食や乳児食のサービス、ベビー用の椅子やラックなども完備されています。
2階建てのコテージと、和室中心のペンションがあるので、必要に応じて選びましょう。
お風呂は家族で貸し切りもできるので、周りを気にせず楽しめますね。
アクセスは中軽井沢駅より、車で3分。
周辺にはおもちゃ王国もあります。

猫好きにはたまらない「ペンション カスティール」
こちらの魅力は何と言っても、4匹の猫ちゃんがいること。
そして猫との同伴で宿泊することもできるのです。
猫が飼えない人はここぞとばかりに癒やされて、飼っている人も同伴で一緒に癒やされて、とにかく猫好きなら楽しめることでしょう。
アクセスは、中軽井沢駅徒歩10分の好立地です。


この記事をシェアする
ツイート
いいね
B!はてブ